おしゃべり メスセキセイインコ

メスのセキセイインコおしゃべりする?

飼い主がヤクルト1000を半年間、飲んだ結果

ヤクルト1000ヤクルトレディに毎週届けてもらっています。 効果がある人とない人がいるようですね。 まぁまぁ、いいお値段なので、いつまで続けるか考え中です!ヤクルト1000 結果報告はこちら ↓↓↓よろしければご覧ください

セキセイインコ おしゃべりさせる方法は これだ!

セキセイインコ、おしゃべりさせたい! でも、おしゃべりインコの育て方が分からない飼い主が多いのではないでしょうか。 【体験談】おしゃべりさせる方法をお教えしますが…… これをやれば必ずおしゃべりするというものではございませんので予めご了承くださ…

バチェラー4 参加15名の美女+1羽(セキセイインコ) バチェラーは黄皓(コウコウ)さんですね!

うちのインコもバチェラー4参加希望します🌹飼い主、参加者15名をぶった斬ろうと思いましたが、ぶった斬れず褒めてしまいました。 その動画はこちら ↓↓↓ 画像引用元 公式バチェラー・ジャパン シーズン4 Twitter

【バチェラー・ジャパン】シーズン4 🌹インコ、藤原望未さん選ばず!

バチェラー シーズン42021年11月25日(木)22時より配信開始されます!木曜日なんですね~ 11月25日 第1話~第3話12月 2日 第4話~第6話12月 9日 第7話~第8話12月16日 第9話~第10話おしゃべりメスインコの黒字姫が推し3名を選びました。シリーズ最多、1700人…

【Morning Routine】インコ、ズプリーム爆食い🍴

おしゃべりメスインコ 黒字姫 Morning Routine1 放鳥2 鳥かごクリーニング3 朝食 4品4 手のり5 遊ぶ6 帰宅(鳥かご)7 また 食べる動画の見どころ ・朝食を待つ

ハラミちゃんを応援するインコが かわいい💚

そんなにハラミちゃんが好きなの?インコにも好かれるハラミちゃん

インコがゲームの主人公に?東京2020オリンピック インコゲーム

東京2020オリンピック インコゲーム水浴びをゲーム化してみました。

ハラミちゃんを応援するインコ

ハラミちゃんの武道館ワンマンLIVEに連れていってあげられないのが残念。。。 ハラミちゃんの動画を観るとテンアゲのセキセイインコ インコも お米さんです 🍚 うちのインコが「ハラミ」と呼捨てにして ごめんなさい。 ↓↓↓

ハラミちゃんを呼捨てにするインコ

ハラミちゃんの武道館ワンマンLIVEに連れていってあげられないのが残念。。。 ハラミちゃんの動画を観るとテンアゲのセキセイインコ インコも お米さんです 🍚 うちのインコが「ハラミ」と呼捨てにして ごめんなさい。 ↓↓↓

マクドナルド・ポケモン・ハッピーセットが鳥のおもちゃに?

インコと遊ぶために マクドナルドのハッピーセットを2つ買いました!おまけ ・ピカチュウダンク ・ピカチュウダッシュ怖がらずに遊んでくれました😆 ↓↓↓

励ましてくれるセキセイインコ

セキセイインコを励ましていたら、いつの間にか その言葉を覚えてしまいました。

東京 大変!メスインコのおしゃべり

「東京大変だ!」とおしゃべりしました。 確かに 大変!

バッキャロー!くそっ!おい!

飼い主が言葉づかい悪いと思われてしまうので困ります。。。 どこで 覚えてたのか…

くしゅん した (>ω<)/。・゜゜・

ショート動画 7秒くしゃみしてないのに「くしゅんした」と報告するメス セキセイインコ

生後5か月から1歳になるまでの おしゃべり

メスインコの黒字姫、5月4日 1歳になりました。1歳になるまでの お喋りを まとめてみました!女の子でも こんなに しゃべるんです。よろしければ、ご覧ください。

ダァーーー!

アントニオ猪木さんをリスペクトしているインコ 「ダァーーー!」としゃべる

松山英樹選手 マスターズ 優勝して思い出した!

Masters Tournament松山英樹選手 マスターズ 優勝 おめでとうございます!オーガスタナショナルGCのお土産を しまいこんでました💦

はじめての桜盆栽

安い桜の盆栽 購入セキセイインコの黒字姫、桜が怖いのか、顔が細くなってしまいました。

何を言ってるの!恥ずかしいメスインコ

セキセイインコのメス恥ずかしいこと 喋るのは やめてほしいです。。。

ペットも夜の地震は怖い!振動で点灯するライト買いました

夜中の地震対策震度3程度で点灯するライトを購入!夜の地震でインコがびっくりして、バタバタするのを少しは防げるかもしれません。

う○こ、してないのに報告☆おしゃべりメスインコ

「う○こした~」と言うセキセイインコわざわざ報告してくれました。

パチンコしたい?セキセイインコの黒字姫

「パチンコしたい~」と喋るメスセキセイインコ 飼い主はパチンコしたことありませんし、したいとも思っていません💦教えてないことを喋ってます!

メスインコ おしゃべり「肉」「にんにく」

セキセイインコの黒字姫おしゃべり メスインコ「ケーキ」「マッサージ」としゃべります!

「さびちぃ」としゃべるインコ

「さびちぃ~」「撤収!」と喋るメスセキセイインコの黒字姫

ご機嫌!おしゃべりメスインコ

ご機嫌なメスインコの黒字姫教えてない言葉をしゃべりまくっています!テレビで覚えたのか…寂しくないように、テレビをつけて外出することもあります。

NIKEとしゃべるメスインコっています?

NIKEと喋りました。どこで覚えたのでしょうか…メスインコの黒字姫

インコ(女の子)なのに、恥ずかしい言葉を…

セキセイインコの黒字姫、また恥ずかしい言葉をしゃべってしまう!

メスインコ「~にゃあ」としゃべる!

猫を飼ってないのに「にぁ~」としゃべるメスセキセイインコの黒字姫

メスインコはしゃべるの?

メスのセキセイインコはオスよりしゃべりませんが簡単な単語をしゃべるインコちゃんもいます!

メスのセキセイインコが恥ずかしい言葉を!

メスセキセイインコの黒字姫恥ずかしい言葉をしゃべり始めました!